書ききれない。

ブログを止めようか・・・考え中です。

もうダーラムに引越してきてからというもの、色んなことに忙殺されてほとんど記事を書いてません。文章すら浮かばない・・・というのが事実。書いても文章に気合が入らない、後で読んでも自分の文章がつまんない(だって文章自体が少ないんだもの)。

ほぼFacebookでアップしちゃってるので、そこと被ってもねー、見る側としてはつまんないのよねーと思ってしまったりとか。

あと見てる人、知り合いが増えてしまって本音が書けなくなってきたというのも事実です。どこでどう漏れて、繋がってるのか分からないのです。どこまで書いて良いのか、だんだんわかんなくてブログから遠ざかりつつあります。



それとも完全に育児ブログにしてしまいましょうか。
それでも書ききれるのか。不安です。

コメントの投稿

非公開コメント

mihoさん

知らない繋がり、でも仕事がからむとやっぱり面倒・・・どうしたものか。
こうパスワードをかけてみたり、頑張ってみたけどねー、個人情報をどうするかとか考えるとますます遠く・・・w プレッシャーではないですよ、隠れ読者がいるのは嬉しいですー♪

keikoさん

FBも確かにめんどう臭いっちゃそうなんですよね。ただ文章が少なくて済むからぱぱっとアップ、家族も友達もそちらにいるしなぁ。FBとブログをつなげちゃおうかな。
旦那さんが見てたらめんどうかも。。。

ブルズさん

お久しぶりです。
隠れ愛読者がいらっしゃるのは嬉しい限りですー♪ が、仕事関係でつながってくると正直面倒臭いのですよねぇ。。。仕事のことをそんなに書いてるわけじゃないですが。もうちょっと頑張ってみようかしら。

分かります、その気持ち。
意外に狭い世の中、自分の知らないところで繋がりってあるんですよね。
私もぴちよぉさんのブログの愛読者なので止めてしまわれると寂しくなりますが・・ってプレッシャーかけちゃってますね、私(汗)

確かに見てくれるひとに知り合いが増えれば増える程本音書けないですよね
あたしなんて旦那さんたまぁ〜に見てるみたいだからあんまりなこと書けないし(笑)
今みなさんフェイスブックされてますよね
あたしも悩み中なのです…
イマイチシステムわかってなくて手が出せずにいます^^;

お久しぶりです♪

どこでどう繋がっているか分からないですよね。私も初めて知り合った人がちょっと昔にわけあって遠ざかってしまった人と友達だと分かった時、なんだかしっくりきませんでしたし。

ぴちよぉさんのブログは隠れ愛読者だったので、止めてしまわれたらちょっと寂しいですが。

そのうちどこかでお会い出来るのを楽しみにしていまーす。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事