トプセール。

Durhamから3時間程度のNorth Topsail Islandへ出かけてきました。

実は金曜日の仕事後にイーサンを向かえ、真っ直ぐ友人宅へ南下、GPSは2時間と言ってたのに雨・事故・渋滞に巻き込まれ、途中で止まって夕食を食べたのも合せて5時間もかかってしまいました。はー疲れた。

でもその割には夜中まで友達と飲み、私たちが遊んでいた全盛期(2004年頃w)のヒット曲を聴き、盛り上がってしまいましたが(笑)

うーみー!! 風がつーよーいー!!


思う存分掘ってくださいな。


本当、ここの海はものすごく波が高いです。この日は特に風も波も強かった!沖縄のおだやかーな海が恋しくなってしまいます。

イーサンさん、ビーチは今年二度目ですがもう海に入るとこではなく、砂で遊ぶとこと化してます。まーいっか。またアトピー性皮膚炎が出てきたイーサンさん、母なる海の力で良くなんないかなーと母ちゃんはささやかに希望しているのでした。

片道三時間もかかんなければ毎週来るんだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

Kojikojiさんへ

おお!Durham来たのねー、Li Ming’s? そちらと比べるとDurhamは大分違うし道路が大きいもんね。私はそっちが好きだなぁ。毎週NewBernかぁ、きついねぇ。お義父さんよくなるといいね。

今度本当に一緒にあそびましょー♪

 うちは毎週金曜にChapel HillからNew Bernに向かって
週末をそっちで過ごしてます。義父の具合が良くなくて。

 金曜の渋滞、なんだか分かる気がする!
うちも中々進めなくて大変だったし。

 この前頑張ってDurhamまで運転できた。
(私の中では重大(笑))
アジアンマーケットまで頑張って、納豆大量買いしてきやした。

ブルズさんへ

この辺からだと海まで遠いですしねー、海の後にウチに帰ってくるのも大変だし。そうやってもう夏が終わってしまいますー(泣)

アトピーといえば、どうもCheetosもダメっぽいです・・・。

海いいですね〜。うちは年明けに一度、そして春に一度。一番の海日和の夏は一度も行けていません。本当にもう少し近かったらいっつも行く!(と、思う。。。)

アトピー早く良くなるといいですね。カイカイはきっと辛いと思います。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事