食事。

kfc.jpg

実は ↑ KFCのチキンポットパイが好きなのです。

でもって調べてみました・・・・カロリーを・・・・




770カロリー でした!!

一日の目安摂取カロリーが二十代で1800~2200カロリー。がしかし、飲み物(甘いアイスティー)で約200カロリーだから、計970カロリー!!すっとこどっこい、も~大変。

恐ろしや、アメリカの(日本もか・・・)外食産業。
今は外食はほとんどしないのだけどね。怖いね。

妊娠中に血液検査をしたら見事に血糖値で引っかかってしまい、Dietitian(栄養士?)の元へ行く羽目になった私・・・沖縄からノースカロライナにやってきて、引越しの間は自炊できないからほぼ外食してりゃぁ引っかかるわよね。
その時頂いた品がこちら 
calorie.jpg

昨日は出産後初めての私の検診で、「Do exersise, have sex, you can do WHATEVER you want」と言われたので、WHATEVERっていうのがと~っても気になったけど運動しようと思います。ウチでヨガを再開しようと思います。お腹のたるたるがかなり危険状態。

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

schatziさんへ

おや?FC2に不具合があったみたいだけど、それでかな?
残念ながら、妊娠中・産後のプログラムはないんですよ~。パーソナルトレーナーは雇えますけどね。お気に入りのヨガDVDを持ってきたので、それを始めました。アメリカのヨガと日本のヨガって違いますよね。アメリカのはもっと筋トレに近い気がします。や~本当にお腹引き締めなきゃ~。

diorへ

ポットパイ美味しいよね♪ この際だから私が良く食べるもののカロリー調べてみたけど、とんでもなかったよ・・・アメリカで何を食べればよいのだろう・・・。

ジーオーシーさん

私はアメリカサイズに既になってるきが・・・胸だけキープしてお腹をどうにかしたいんですけどね。。。がんばります。

Yooさんへ

本当、外食怖いですよね、しかもファーストフード店だけじゃなく、レストランのカロリーもすごいですよ(怖
have sexだけじゃなく、すんごいはっきりwear condom! っても言われましたよ(笑)出産直後の妊娠に対してかなり警戒してる感じですねぇ。

あれ?

画像が見れない。なんでだろ?

運動、基地内に、産後のママ用プログラムとかないんですか?私はそういうのに産後通いました。骨盤を今の内にしめておいた方がいいと思います。後はTVでヨガやピラティスがいいと思います。お腹をしめないとね~。20代は大事ですよ~

No title

いやぁ~カロリー高いのは、何気に分かっていたけど、いざ、知ると怖いねぇ~v-12私もポットパイ好きv-10

No title

私もすでに友達に きっとアメリカサイズになるよv-237 と言われてます。自分でもそんな気がするので産後は気を緩めないように!!って今から言い聞かせてるんだけど超不安。 アメリカンサイズにだけはなりたくないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃv-12
ぴちよぅさんも頑張れv-217

No title

ひゃー、カロリー高っ!!恐ろしくて外食できなくなるよねー。

それにしても検診でexersiseって言われるのは予想できても普通に
have sexとか言うのってアメリカな感じ(笑)。どんだけ開けっぴ
ろげだ!?面白いよね、ホント。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事