スポンサーサイト


週末万歳。

昨日イーサンを連れて出かけていったライアンさん、朝9時半に授乳したっきりイーサンが起きなかったから午後3時に帰宅して私が授乳するまでミルク与えなかったそうです。。。帰ってきたらおお泣きしてました。。。

をぃっ(怒   5時間以上あいてるじゃん!!

しかも私の車を持ってって、ガソリンが半分以上なくなってるんですが!?

そして私は何をしたら良いかわからず、結局だらだらと長風呂したり、DVD見たり、パソコンいじったり・・・もっと早くわかってれば予定立てたのになぁ。

あぁ、子供を持つというのはこういうことなのね。




その後、す~っごく久しぶりにボーリングへ行きました。チェリーポイント基地内のボーリング場、靴レンタル$1.50、1人1ゲーム$2.50、安いね。クーポン浸かったからゲーム半額なったしね。
bowling.jpg


ちなみに私のスコアは1回目85、2回目74でしたっ。
だんだんヘタクソになっているねぇ。

ボーリングしているそばでイーサンは泣きまくり。。。あぁぁ、子供って大変だなぁ。。。としみじみと感じた一日でした。

がんばれ世間のお母さん!!



そうそう、土曜日にはがんばって料理してくれたライアンさんを載せておこう。レシピをネットで検索、プリントアウトまでしてがんばってるライアンさん(しかもカラー・用紙3枚使用
cooking.jpg

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Yooさんへ

イエイエ、料理しませんよ。出来上がったのは「じゃがいもの何とか」ってやつでした。めったに料理しないから写真撮ってって大騒ぎしてましたねぇ(笑) 
本当、世間のお母さん偉いわ~。やってみたら結構できますよ!ってか私は適当なんで(笑)

kumiへ

男の料理ってたまに迷惑じゃない・・・?普通に美味しかったよ、うん。レシピに長ネギって書いてあるから買ってきてとか言われたけど、あなたネギ嫌いよね?って言ったら、変に納得していた。。。レシピにあるからって必ず入れなきゃいけないと思い込んでるのが怖い(笑
こっちきたらボーリング行こう~♪指は安静に!

ジーオーシーさんへ

ああ、応用できないと困りますよね。食費代高くなるし、同じものばっかだし。うん、わかります、後片付けしながら料理してくれないかな~っていつも思います。いつも「料理するってのには後片付けも含まれてるんだよ」って言ってます。
美味しかったですよ・・・大騒ぎして作った割りには普通に・・・(笑

Niinaさんへ

いや、いつもは料理しないですよ。「じゃがいもの何とか」ってのが食べたいって言うから、「じゃあ作れば?」って言っただけです(笑) ホント、ガソリン半分使ってどこに行ってたんだろう。。。

いいなぁー、料理してくれる旦那様で。うちは絶対無理
だけどねぇー。カラー用紙を3枚使用しちゃうあたりも
男の料理って感じ(笑)。出来上がった料理は何だった
のか、気になりますぅー。

そうよねぇー、世間のお母さんは偉いよー。育児って
24/7だもんねぇ。。。私にできるか自信ないわぁ。

おぉ!ライアンさんが料理!?
作った料理も気になるけど、味も気になるわ~!
私の旦那も料理するけど、ママから貰った料理本からピックアップしてるよ。男の料理は材料全て揃える所から始まるよね(笑)
あらかじめ予定を立てていても、なかなか予定をこなす事が出来ないときもあるから、最初のうちは家でのんびりが一番だよ☆
私も指が治ったのでボーリング行ってこうかしらw

うちの旦那も料理は好きですが、応用が出来ないので もし残ったら同じ物をずっと食べるはめになります。アレンジ出来ないので少なめに作って欲しいのに彼は大家族育ちなのでいつも残って困るんです。後片付けも下手なので…なるべく…作らなくてもいいかなあ~ってv-8

ところで、その料理の味はいかがだったんでしょう?

またまたご主人の優しさに感動です。わざわざレシピを調べてお料理なんて優しいですね…ベンがそんなことするの想像すらできませんよ。。5時間とガソリン半分使って何処に行ってたんですか?笑
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
