遅い(笑)

ダウンタウンDurham、いつも通勤途中に見る下の写真のタワーはいつか近くに行ってみたいなーとは思ってました。


が、今日はたまたま通ってるジムの違うとこを探して行ったらこの場所に到着。


元はタバコ産業で栄えていた街Durham、タバコ工場を改装して商業用にした、ってのはそーいやどっかで読んだなぁ。すっごい治安が悪かったDurhamの改造計画の一画って書いてたなぁ。(最近記憶力が悪いw)

そこで通りかかったおじさんが親切に、8年前から改装してるって話してくれました。

そっかー、ここかぁ。


ちなみにここはジムの支店の中でもデイケアが無いのでまず来ないのですが、今日はイーサンさんがいないので探して来て見たら迷い込んだのです。が、目的のジムは閉まってた(笑)

今度イーサンと来よう あ、実際に中に何があるか検索してから。

Durhamに引っ越してきて8ヶ月経つのに、私ったら遅いわ~、ブロガー失格ね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事