時間。

スケジュールというか、体内時計というか、一定した時間に一定の事をする事は重要だと私は思っているので、一定の時間に起きて食べて寝てという習慣は出来るだけ崩さないようにしています。ウチの母もそういうのに厳しかったですが(思春期の頃は門限が大嫌いでしたが)今は感謝してます。

だから休みの日でも食事の時間は出来るだけずらさないし、夜もイーサンは9時半までには寝ていただく、のが習慣です。

が、夜の9時前なのにモールにいる私達(´Д` )

なんでってねー、お友達の誕生日パーティーに行ってたらお昼寝の時間が思い切りずれちゃって、夕方6時に起きちゃったんです。元気過ぎて困っちゃったからここに来たの~。ちなみにイーサンさんはここじゃ私以外わからない「琉神マブヤー」ごっこ中(笑)

それにしてもこんな時間なのに子供が多いなぁ。週末だからかしら。

イーサンとお約束したのでこれから(こんな時間なのに)アイスクリームを食べに行ってきます。たまには良いよね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブルズさん

やあ、本当お久しぶりです!
というか、私がコメント返しするのも久しぶりです(笑)

そうそう、お昼寝時間がずれると一気に頭の中でスケジュール調整です。この日は・・・寝てくれませんでした(笑)

ぴちよぉさん、お久しぶりです。こんにちわ。

そうですね、お昼寝の時間がずれると、子供の寝顔を見ながら「まだなの?まだ起きないの?」と焦りながら、頭の中でそれ以降の時間のスケジュールがバババッと埋まっていきますねー。でもたまにの夜更かし、オッケーです!

ではまた。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事