スポンサーサイト


2013。

明けましておめでとうございます。今年もぴちよぉ♪とイーサンさんを宜しくお願いいたします。

ご挨拶のはずが反省のポーズになってしまいました。

今年は渡米して初めてお雑煮を作りました。

ミツバのつもりで買った葉っぱが実はサランチョロだと食べてから気がつきました。あは、美味しかったから結果おっけー。

母ちゃんは今年は自分磨きのために頑張ろうと思います、が、穏やかな年でありますように。

そして私もイーサンも健康第一☆

コメントの投稿

非公開コメント

keikoさん

明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
そしてコメント返ししなくて申し訳ないです(泣)

keikoさんにとっても良い年でありますように☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^
2013年、お二人にとってステキな1年でありますように★☆
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
