春~。

この洋ナシが咲くと春の訪れです。そしてやっぱり地元ではなかったのにNCに来てからプチ花粉症疑惑なぴちよぉ♪でございます。


明らかに出遅れてるのですが庭を耕して野菜を植える準備が一応完了しました。


一昨年は前に住んでたお家でうっかりガス線を掘り当ててしまったのですが,
今回は水道パイプを掘り当ててしまいました。なーんでこんなとこに埋まってるんだ!?

イーサンさんが次の金曜日まで父親のとこなので(って実はミシガン州に行ってるんですが)、ヨガのクラスに行きまくって手首を捻ったか???と思ってたら違った、エライ粘土質な土を耕して運んでる際に捻ったんでした。ぬう。えへ。
でもヨガしまくってなのか、畑仕事のせいなのか、先週末4キロ太ったのが元に戻ってました。万歳。

この花何かしら?キレイねー


それにしても春だわー。ステキだわー。

コメントの投稿

非公開コメント

しばたさん

お久しぶりです、コメント返ししない常習犯です(泣)

鶏欲しいですよ!くそー、土地のある一軒家あったら買っちゃう。アパートで鶏買ったら(どこにおくんだ?)強制退去かなぁ?やっぱアパートはダメかな。


しばたさん宅にぜひぜひ遊びに参りたいです。
鶏様様を拝みに(笑)

うわー、家庭菜園の準備OKですねー。
今年も菜園の記事、楽しみにしています。
うちも頑張らんとなあ。。。

次はニワトリ?どうですか。
新鮮な卵が毎日収穫できますよー。
しかも鶏糞付きで。ふふふ。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事