ポートレート。

あはは、やりたかったんです、コレ。




BEFORE(2月16日)          AFTER(4月4日)
Portrait1.jpg portrait.jpg



こうやって見ると腹でかかったのねぇ。
もうちょっと写真を撮る角度が一緒だったらよかったのになぁ。

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメントの投稿

非公開コメント

kmさんへ

いやいや!やっといたら良いと思いますよ。イーサンもこの写真では生まれたときよりプラス1キロくらいなってますよ~。私もぴったりイーサンの分しか体重減ってません・・・(泣

schatziさんへ

そうそう、座ると大きく写りますね。臨月でも妊娠してるってことに気づかない人もいました。アメリカ人からするとかなり小さい方だったみたいです。
すごい、生まれる直前に逆子が直るってなかなか無いですよね!私の場合はイーサンが出てくる時に手をグーに握って顔のそばに当ててたので、会陰切開しちゃいました~。

そう、今なら何も抵抗できないからやりたい放題(笑

ジーオーシーさんへ

はい、これは写真屋さんです。妊娠したら絶対撮りたいと思ってました。

kimmyへ

コメントありがと♪
メール送ります。

Niinaさんへ

じゃあ妊娠したら骨盤広げる運動しなきゃですね~。私は元々安産型なんで、ちょっとだけ骨盤広げるストレッチしてました。アメリカは無痛分娩が普通だし、私も無痛してよかったなぁとつくづく思います。

kumiへ

そうだよね~、沖縄にいたときはあんまり腹出てなかったもんねぇ。これがお腹にいたんだよ・・・(怖

おおっ、いいですねぇ。
まさに、その中身が姿を現しましたって感じがします。
わたしもやってみようかな。
でもすでに5キロオーバーなので遅すぎますよね・・・。
わたしも体重減ってないし・・・。

デカ~

座ってると、これまた大きく写るんですよね。よくこんなに大きなものが収まっていたな~、窮屈だったでしょう~って思います。私の娘はずっと逆子で、生まれる数日前にゴロンとひっくり返ったのですが(小さかったので)、片方の足が内側に曲がってました。そりゃキツイもんね~。

イーサン、ホントに大きくなりましたね。バニーの耳まで付けて遊ばれても、抵抗できないかわいさ(笑)

おおおお~ こんなに大きくなるのね お腹・・
怖いなー。。 でも記念になるなーコレ!!
でっかい腹の時に写真とっとけ!!って言うモンね。
これ写真屋さんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!でも、あんなに大きなもの(赤ちゃん)が出てくると思うと相当痛そうで怖いです。。昔、整体の先生に「骨盤が内側に閉まってて、出産大変そうだね」と言われてから怖くて怖くて…。

こうやってみると、本当にお腹にいたサイズを抱っこしているんだなぁって思うよ!
アメリカに行く前のぴちよぉのお腹しか見てなかったから、今回の写真は嬉しいかも☆妊娠していたぴちよぉが見れて嬉しいわi-80
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事