スポンサーサイト


かわいい。

こんなん普通に着けれるような可愛い人間になりたいわー。

とお買物をしつつ思ったぴちよぉ♪でした。

私、男前なのよ、可愛げが無いのよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

さっちゃん

大正時代の顔って!!(笑)
そうかなー?さっちゃんの方が似合いそうよ!

私は確かに派手顔だから、パステルカラー系が似合わないのよねぇ。フリフリなの着けたい(笑)

えー!
ぴちよぉ、こういうの似合うと思うけどなあ。
目鼻立ちがハッキリしているから、花柄に負けなくてうらやましいよ~。

私はダメねー。一気に大正時代の顔になっちゃう。
あの戦前のみんな自分で洋服縫ってましたくらいの頃ね(笑)

先の記事のマキシワンピもかわいかったよー!
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
