リピート決定。

ダーラム市内のStraw Valley Cafeです。お友達に「どっかwifiあって勉強出来るカフェ知らない?」って聞いたらここを教えてくれました。

飲食物は至って普通なんだけど、この雰囲気はスタバなんて足元に及ばないかも~。

野外と室内があって思いっきり迷いました。広い。庭には蛍も飛んでる~。



そのお友達、ここにケーキを出してるんだって。へえ、あなた何者? ってかどうしてこんなイイトコ教えてくれなかったの!

勉強しに入り浸ること決定。

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ!
いい雰囲気なの写真から伝わってくるさぁ。
お勉強えらいねえ。私はサッパリしてないよ(笑)

帰省疲れは大丈夫かな?
あんまり無理しないで、てーげ~にね^^
鳥取は毎日30℃超え(夜もだよ)でさ、
もう干からびそうだよ。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事