応急処置。

応急処置と心配蘇生法、自動体外式除細動器(日本語ムズカシイなぁ、First aid and CPR/AED)を受けてみました。

本当は6月に受けるつもりだったんですが、まー突然日本に帰ってたので延期になったんです。でも良かった、会社が受講料払ってくれたし、出勤扱いですし★

怖い。


医療用手袋着けるの初めて。

痒いんすけど。。。

とまあ、さすがアメリカ、何とも自由な講習でした。隣の人は講座中にふっつーにシリアル食べだすわ、パートナーになった方は「服が汚れるから地面でやりたくない」と言い出すわ。。。携帯なんて普通、講師ですら携帯が鳴ったから出て行くわ。。。
ま、これで証明書が貰えるんで良かったー★

コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事