放置プレイ。

先日SAM'S CLUBのWEBサイトからベビーベッドとドレッサーのセットを注文しました。

今日仕事から帰って来たら届いてました。
そしてやっぱり 放置プレイ。
delivery.jpg

なぜにアメリカの郵便屋さんはことごとく放置するのか私にはわかりません。

重さ142ポンド(約62キロ)、私の腰くらいの高さのある箱、私は持てませんなぁ。でもって今日に限ってライアンさんは夜勤で朝まで帰ってこない。。。えらい早く届いたけども困ったもんだ。。。

帰宅した時バックで車を停めようとしたらそこに放置だったから、鏡で見たとき一瞬気がつかなくて引きそうになったし、爆弾かなんかの不審物だと思ったよ。が、屋根の下で表の道路から見えにくい場所に置いてあるだけ親切な人が届けてくれたのだろうねぇ。

こりゃ盗まれないことを願って朝まで放置プレイだねっ。

や~、車のエンジンオイルもかえてもらわなきゃいけないし、これも組立ててもらわなきゃいけないし、ライアンさんは今週末は大忙しだねぇ。。。ハンディなダーリンで助かるわ。

よし、ライアンさんに頑張ってもらうためフンパツして週末は ステーキ だ。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

kumiへ

届いたのよ。早かったわ。
食費を抑えるためにステーキは何かあった時のみOKしてるんだ。肉高いしねぇ。。。だから、週末はステーキ♪

おぉ!届いたのね☆
イーサン君のお部屋に置いたときの写真待ってるよ~!
ライアンさんにもご褒美あげるのね~!(笑)
しかも頑張って貰うためのステーキって♪お姉さんの考え方好きよ(笑)
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事