ニューバーン。

NewBernの裁判所へ呼び出しを頂き(2度目)、仕事を休んで行ったのですが余りの時間の無駄さとシステムのアホさに腹が立って無茶苦茶になりそうだったので、裁判所から出た後にその周辺のNewBern Downtownをお散歩(てかパワーウォークと言う?)してきました。

NewBernの熊さん。


何かの教会。


噂の(?)裁判所。


ドレス屋さん。可愛いー


Havelockに住んでた時によくパンあげに来たわね。


歩いてスッキリ帰りました。
良い街だ、NewBern。
私はDurham派だけどね☆


帰り道の夕日がキレイだわー。

今度はイーサンと遠出しよう。

イーサン父との揉め事、私の短気を治す最大のトレーニングになっている気がします。最近嫌なことがあっても30分くらいではスッキリさっぱり忘れる技を身につけました。万歳。

コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事