この季節でも。

まだまだお野菜あるわね~。

Durham Farmer's Marketにて。


今日はたまに現れるシャボン玉おじさんがいました。

サルバドール・ダリなヒゲおじさん、何かイヤフォンで聞きながらノリノリでシャボン玉飛ばし、たまに発狂したようにシャボン玉追い掛けて子供達を興奮させています(笑)

私のお楽しみはここのヤギチーズをバゲットにつけて食べること。


やっぱこの街好きだなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事