お菓子のウチの人。

ジンジャーブレッドハウスの住人作成。


規格にハマらない自由なジンジャーブレッドと、


規格にハマる努力をしちゃうジンジャーブレッド。


完璧主義ってのはねー、良くないわね、根が日本人な証拠だわねー。と毎年思いつつ毎年同じ感じになっちゃう悲しいぴちよぉ♪です。日本人な割りに大雑把さも発狂しつつあるのは沖縄人だからか、アメリカンになってきたからかは不明(笑)

イーサンがマミーのために作ってくれた方。

アイシング落として食べてイイかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事