Foster's Market。

ダーラム内レストランです。

ギリシャ風グリルチーズとシーフードスープ。

ちゃんと見なかったけどこれは恐らくベジタリアン食、肉無しの中に色んな野菜が隠れてました。

色んな野菜系とか。


ケーキ類とか。


焼き物系とか。


料金システムが謎で聞きまくってしまいましたが、面白い場所です。
何か人んちに居るみたい。

ちなみにご飯?美味しかったですよ~。野菜の焼け具合とチーズの溶け具合がいい感じに混ざってました。

メニューがかなり豊富で悩みます。ってことは何度行っても違う物が食べられるってことね♪
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事