うましか。

ライアンさんの馬鹿ぁぁぁぁ!!!と思ったこと。



↓ これがウチにあった。箱入りで
everio.gif
一年以上前に買ったんだって。

知らんかったよ。もったいない!
買ったなら使いなさいよね~!!

色んなイーサンの動画を撮り損ねたじゃないの~!!!


ぎゃぁぁぁ~!

大暴れしてやる~!!



                  


あ、母の日でしたね。
ライアンの おばあちゃん から電話で
「ハッピーマザーズディ♪」と言われてしまいました。

すっかり忘れてたので今日朝っぱらからカード買いに行って送りました。

ライアンさんとイーサンからコレ貰いました。
mothersday.jpg

「 320億147万4千7百3十7 の小さなことに感謝します」だそうです。

20cm×20cmくらいの巨大カード。音楽付き(笑)
初めての母の日は変な感じです。

先週、「母の日は何が欲しい?」と聞かれたので

「ミシン」

と即答したのにミシンはくれないのね。
自分で買ってやる~。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Yooさんへ

Yooさんも早く授かると良いですね♪
子供産まれたのにビデオカメラの存在を忘れてたライアンさんにびっくりですよ。クローゼット漁ったらもっと色々出てきそうだなぁ。

kumiへ

すごい~旦那の実家。それってビデオ撮って送れってことなのでは・・・?今からたくさん撮るよ~。

Re: タイトルなし

ワインレッドのはよっぴーのだはずよ~。

wild bambiさんへ

本当にもったいなさすぎです!値段聞いたら400ドル以上したっていうんですもん!私もデジカメでムービー撮ってて画像が良くなかったからビデオ欲しいなぁって思ってたんですが、高くてあきらめてましたもん。これは母の日のプレゼント代わりに私がいただきます(笑

ビデオカメラ、あったならもっと早くいって欲しかったですよねー。
とはいえ、子供の表情は一日一日でめまぐるしく変わるから、
今からでも遅くないわ、”今日のイーサン”の様子を撮って撮って
撮りまくればいいよー。そんでガンガンUPしちゃって。

そっかー、そうよね。今回が初めて祝ってもらえる側になったって
ことだもんね。私も早く祝う側から祝われる側に変わりたいわー。

もったいないね!
家は旦那の実家から送られてきたけど・・・使ってないよ(汗)
でも、イーサンくんはまだ2ヶ月!まだまだ間に合いますよ!
今からイッパイ撮ってて~!
私がそっちへ行ったときに見せてもらいたいですv-346

ワインレッドっぽい色のやつなかったっけ?

うわ~、確かに買って一年も使わずにいたのはちょっと勿体無かったかもねえ、、。
イーサン君生まれた時に「あ、そういえば買ってあったんだ」って気がついてくれれば良かったのになあ。

かくいう我が家もハンディカムあるにはあるんだけど、デジカメの動画機能で短いムービー撮って満足しちゃってハンディカムの方は全然使ってません(汗)
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事