スポンサーサイト


飛ぶ飛ぶ②

雷のため途中で避難勧告、その上大雨で中止になったども今日も行ってきました、
MCAS CHERRY POINT AIR SHOW へ。
こんな田舎に住んでるんだもの、イベントあったら行かなきゃ損よ損!

このカナダの飛行機が飛ぶのが見れなかったのが残念だわ~。
airshow7.jpg


ライアンさんのコネでVIPパス頂き、
更に有料ボックスシートも二日間タダで入れてもらい、
タダ飯・タダ菓子・タダビール♪ (私は飲んでないよ)


授乳のため行ったライアンさんの職場の工具で遊び(遊ばされ?)、
airshow6.jpg

爆音にビビッて泣いたら抱っこされ。
airshow8.jpg


ちなみにコレが一番エンターテイメントとして見甲斐がありました。
★音量注意★
flying lady

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

mamiさんへ

雨でしたね~、寒かったですか?
私も同じく日曜日は避難させられました。。。残念。

私も日曜日これ見に行って来ましたよ。
行く途中まではそこそこお天気だったのに
途中から屋根のとこに避難。。。

飛行機の上に人を乗せて飛ぶショーの最中に
寒くて断念して帰りましたv-356

wild bambiさんへ

確かにすごい食べ物高かった~!レモネード4ドルにびびっちゃった(笑)日曜の天気も最悪でしたしね・・・私達は土曜日に色々見れたからよかったけども、カナダの見れなかったのが本当に残念でした。

うちも家族でこの最終日に行きましたよ~、天気最悪でしたよね(笑)
在日の米軍基地で見たエアショーより出し物が多くて結構面白そうだったのに、カナダのアクロバットチームの飛行が見れなかったのがすごく残念です。

ぴちよぉさんのダンナ様は整備士なんですか~。こういう時色々特典があって良さそうですね。食べ物タダなのは大きいわ~(笑)
うちも飲み物だけは家から持って行ったんだけど食べ物は現地調達だったんです。
トマトもレタスも入ってないハンバーガー500円、コーンドッグ400円、ホットドッグは少し安くて300円、、。
ファンネルケーキも食べたかったけど6ドルだったんで「高っ!家で帰って何か甘いもの食べよう、、。」と買わずに帰ってきました(笑)

schatziさんへ

い~え、本物の人間です♪逆さ立ちしたり横になって手を振ってみたり、すごかったです。イーサンは小さいんですけどね、ライアンさんがデカイから更に小さく見えるんですよね。もう3ヶ月なのに、たまに「2週間?」とか聞かれる(笑

あの

飛行機の上に立ってるのって、本物?(笑)まさかね・・・
航空ショーって、日本の横田基地かどっかでみたことあるけど、アメリカでも観てみたいなぁ~。
イーサンは、パパにだっこされると、とたんに小さく見える(笑い)って、まだちいさいんだろうけど・・・

Niinaさんへ

> 飛行機の上に女性が乗ってるのは何でなんですかね?笑

・・・アクロバティックなアメリカンなエンターテイメントでしょう、アメリカ人危険なの好きそうだし(笑) 金曜の夜に花火もあったけど、確かにしょぼかったですね~。夏祭り行きたい~!

飛行機の上に女性が乗ってるのは何でなんですかね?笑

エアーショー見たことないので、いつか見たいです~実際に見るのが一番ですよね。なんかコッチでもイベントないかなぁ・・・アメリカって夏も花火ないですしね~(あってもショボいですよね・・)日本の夏祭りが懐かしい!
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
