バットマン部屋。

イーサンご希望のバットマンへやが完成しました。イーサンの部屋のペンキ塗りは実は産まれる前にプーさん、持ち家に引越した時は牧場っぽいの、そして今回のバットマンで三回目。
このバットマンはただ一色に塗るだけじゃ済まなかったのでこれは時間がかかったわ。と言うことで私の自己満足為に完成までの経過!

背景のグレーを塗り塗り。


建物の白を塗り塗り。


ライトの丸をテープで(丸はめんどくさい)。


上空ライトはタオルでペタペタ。


スプレーでコウモリ、(遠くて見えないけど汚れじゃありません)、そしてライトにEを書いたら出来上がり。

右にあるコルクボードはベッド脇(未組立)の壁に設置して、寝る時に見れるようにしようと思います(イーサン父に写真とイーサンへのお手紙書くようお願いしてあるので、それを貼るつーもーりー)。

さて、今度は簡単な工作でイーサンへラブレターを書こう♪


P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事