日本語の本。

私の働いてる図書館に20冊くらいでどんなチョイスかわからないけど日本語の本があるよん♪1998年出版の美輪明宏の本があったんだけど、何か・・・意味わからんかった。。。
books.jpg

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ハチさんへ

始めまして。いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。
申し訳ないのですが、こちらのパソコンの都合でこちらからメールが送れません。良かったら左のメールフォームからメールいただいてもよろしいでしょうか?これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yooさんへ

選考の基準は本当に不明・・・だってぜんぜん名の売れてない作者ばかりだもの(笑)美輪さんはね・・・うぅ~ん、意味わかりませんでした。。。

kmさんへ

NC内で半年に一度(?)くらい巡回してるらしいので、きっとこっちにあったりそっちにあったりするんでしょうね~。私もささやかな楽しみです♪

Niinaさんへ

たぶんあるんじゃないかしら~。きっとそっちの図書館の方が大きいと思うし♪

美輪様の本があるんだー。それにしても背表紙見ただけでは
どういうセンスで選んでいるのか、まったく謎ね(笑)。選考の
担当者に聞いてみたい気が。。。

わたしもグリーンビルの図書館でいつも日本の本借りてます♪
本自体は日本人の寄付によるものみたいで、どうも巡回してるらしく、時々総入れ替えされるので、また新しい本が読めます。
授乳中のささやかな楽しみです♪

えー!こっちにもあるんですかね・・・?そう言えば、無いと決め付けて真剣に探したことなかったです・・・
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事