

食生活アンケート。

オバマ政権になってからミシェル・オバマさんがある程度アメリカの食生活の見直しに取り掛かろうってな感じになってて(それもやり方意味かわかんけど)、学校でも栄養のクラスがあったり栄養に関してのチラシが送られてきたりするのです。んで栄養に関するアンケートがやってきた。

その中に「この生徒は過去七日間野菜を食べていません」なーんて恐怖の選択肢がある(ぎゃー)、その前でほうれん草を口に突っ込んでいるウチのお兄さん。

更にこの質問の中に「この教育やチラシは役に立ちましたか、もしいいえなら理由は何ですか」と言う質問があったので、正直に「いいえ、家庭での食生活のほうがこの資料より健康的だからです」と書いて提出してしまいました。学校に喧嘩売っちゃった(笑)

イーサンのお弁当さん、まだマトモに出来た時(笑)


アンケートの前に学校のランチを改善してくれーーー!アメリカの食生活レベルが低すぎるーーー!
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
