スポンサーサイト


アジア料理。

ベトナムのフォー。

ラーリーダウンタウンのPho Pho Pho という名のアジア料理店、お店の内装が無茶苦茶でしたがフォーはいけた。

韓国のビビンバ。

チャペルヒルの Min Ga というお店です。ここは本当に韓国料理を出してるお店。怪しい日本食も出しているけれど(笑)

インドのチキンカレー。

ダーラムの Sitar Indian Cuisine、全然辛くないので!って言ったけど結構辛かった。でも夏には爽快な辛さでしたー。このお店、ウチからすごい近いけど入口が物騒でなかなか入る気にならなかったお店、入ってみたら強烈な匂いでしたが料理はとってもおいしかったです。

やっぱりね、外食して思うのはアジア料理(しかも本場の)が美味しい。アメリカ化してしまったものはとにかく肉肉肉油油の炭水化物だけで胃もたれしてしまいます。野菜はいくら食べても平気だけど、肉と油と炭水化物は体が拒否するようになってきたような。。。年を取った証拠でしょうか(笑)
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
