行動派@プロビデンシアレス。

一人旅、自由気ままになんだか色々しました。

夜明け前の散歩。

植物が沖縄と同じで親近感を覚えます。

自転車で島めぐり。

そんな大きな島でもないし、ほぼ平地なので自転車で十分。

コンク(ほら貝)の養殖場見学。

入口の怪しさ(笑)とは裏腹に結構面白かった。

お土産、凶器になるため飛行機内持ち込み禁止だそう☆

うーん、刺さったら痛いよねぇ。

スノーケルツアー。

実は船が苦手なので酔ったらどうしようかと思っちゃった。

名前を知らない大量の魚とサンゴとエイといっぱい見れました。

海中の写真は無し、記憶は私の頭のなかー。

スパ♡

さすがにね、ハードに動いたので疲れてたみたい。

毎週木曜にあるというFish Fryってお祭りで踊りだす。

私は地元産ラム酒で結構べろんべろん。

と思ったらカーニバルまで始まる。

十分夜遊び気分を味わえましたー。やったー。

ヨガー。

着いた日と帰りの日にヨガ、やっぱりヨガはいいわねー。

ホテル前のビーチで泳ぎまくり、なんか他にもしたような気がするけど記憶がありません。どんな物があるのか調べてはいたけど、飛行機とホテル以外の予約は一切せず、とにかくこんなに無計画で、気まぐれな旅をしたことがなかったのですが自由で本当に楽しかったです。一人で旅をするってこんなに楽しいことだったのね。

この島、私の故郷沖縄を思い出させる島でした。
時間がゆっくり流れて穏やかで。
でも沖縄よりは遙かに近いし、ホームシックになったらここに来ても良いかも。

今度はイーサンを連れて絶対来ようと思います。
リピート決定。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事