バレンタイン

バレンタインの準備万端です。

一回目見た目不良の作品を作ってしまい完璧主義者の私には堪えられないので作り直した結果、全部で100個ほど作ってしまいました。

そしたらウチの子、「まえはネリーがだいすきだったけど、いまはあんまりなのー。いまはアビーがすきなの」って。。。アビーのだけ何か特別。

(花は母作)

ふーん、お母さん偵察に行こうかな~。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事