スポンサーサイト


イチゴ畑。

先週発見したイチゴ畑へイチゴを摘みに行ってきました。暑かったねぇ!

私がせっせとイチゴを摘んでる間・・・・  
farm1_20090611035124.jpg
イーサンはお休み。歩けるようになったら色んなとこで遊べるね。
farm.jpg


そのまま何個か食べましたが、日本のイチゴほど甘くなかったね。
季節終わりつつあるせいか腐ったのとか虫にやられてるのがたくさんあったね。

この量で$5.59、安いよねぇ。
farm2_20090611035127.jpg

来年はきっとイーサン歩いてイチゴ狩りできるね♪

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

kumiへ

安いよね~。
このイチゴは既にジャムに加工済みよ♪土曜日にケーキのトッピングになる予定。

no subject

おぉ!今日行ったとfangmeiから聞いていたけど、結構取れたね☆しかも安いッ!

お姉さんはこのイチゴたちをどうするおつもりで?w
安さも気になるけど、その後の過程も気になるなぁ☆
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
