スポンサーサイト


メドゥーサ。

medusa.png 
 ここんとこずっとこんなメドゥーサな気持ち。 
 精神状態が良くなくて頭から蛇が生えてきそうな。

仕事している方や片親な方には理解できるんじゃないかな。

頑張ってバイリンガル教育するか英語一本にするか
フルタイムの仕事と育児
アメリカでの駐在員と現地採用
同じ様にアメリカで採用されている日本人の私とアメリカ人

例を挙げればきりがないですが、常にこういう葛藤に悩まされている始末で最近はそれを横に置いて割り切って仕事をすることが難しくなってきました。今の仕事は疑問だらけだし、資格をとったものの就職活動も上手くいかないし、ウチのお兄さんは学校で毎日のように注意書き貰って帰ってくるし、補習校でも目を付けられる。。。一人で全部やるの辛いなってねー。

どうも壁にぶち当たってどうもがいても前に進めない感じです。こういう時はじーっと嵐が過ぎるのを待つしかないのでしょうね。




P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
