ストーンマウンテン。

最近流行りの(私とお兄さん限定)州立公園巡りで、ダーラムから西に運転して2時間余りのストーンマウンテン州立公園に出かけてハイキングです。

面白いくらい本当に石の山。


頂上には行くけどそっちから行かないよー。


頂上にたどり着くまでお母さん呼吸困難になりそうだったのに、誰かさん平気な顔して登って行くし。


こういう体力を要するハイキングコースでもここが今の所第1位に輝いています。

これで今まで行ったことあるノースカロライナ州立公園は7つ、全部で29あるので制覇には程遠いですねぇ。

こっちは先週行ったエノリバー州立公園。

ハイキングに最高な季節🍂

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事