スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み。


ウチのお兄さんが就学してから私が働いていなかったってことが無かったので、いつも夏はサマーキャンプ(って名前の託児所)に通い詰めだったのですけども今年は私も無職。なので短時間の市が運営している無料キャンプに通わせたり、市の図書館が夏休みにやっている無料プログラムに出かけたりしています。

なんたらって有名な演劇を子供たちでやろうってプログラムがあり、ウチお兄さんは(話の内容は周知していて)蛇役に立候補していました。こうやってお兄さんと時間を過ごしていると、この兄さん、私が知らないことやこの子が知らないと思っていたことを結構知っていて、っていうか逆に私が教えてもらう状態だったりして驚きます。成長しているんだねぇ。

この兄さんの特技は遊ぶこと。
本当、誰とでも一人でも何を使ってでも何も無くても遊べてしまう想像力の豊かさは素晴らしい。

けど、毎朝歯磨きしろって何回言わせる気ですか(怒)。


P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。