スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポッドキャスト。

よく聞いてます。ハマッてます。

FM沖縄のポッドキャスト。

happy100_20060925172643.gif  repose2_20061020132606.jpg  kawamitsu100_20060925172420.gif

「ハッピーアイランド」・「リポーズアフターアワーズ」・「川満児童文学館」

一番好きだったのはロバートとシェリーの「LOCK ON RADIO」だったんだけど、配信終了しちゃった。また戻ってこないかな~。めっちゃ、め~っちゃ面白かったのに!


学生の頃、ラジオ聞くのってどっかその辺のオジサンだけだよ、と思ってたけど私の車のCDプレイヤーが壊れて(まだMP3が出てくる前だからね)、修理するお金も新しいの買うお金もなくてラジオしか聞けない時期があり、ラジオって面白いじゃんと発見しました。

アメリカにいても沖縄のラジオが聞けるって素敵。何て便利なネット社会♪

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

fangmeiへ

結構いいでしょ~?ハッピーアイランドは子育てネタもたくさんだから、めっちゃ共感できるよね。

Yooさんへ

ハッピーアイランドの本が欲しいなぁと思ってたんですよね~。私も読んでみたい!そうそう、方言+地元ネタは標準語にない良さがありますよね♪

no subject

ハッピーアイランド、本で読んだよー。かなり
面白かった☆家にラジオがなかったから結局、
実際には一度もラジオでは聞けなかったんだけどね。

名古屋にも同じようなローカルラジオがあって、
こっちは実家にいた時、毎日パパりんと聞いてたよ。
方言での放送は標準語に比べて温かみがあって
いいんだよねー。

no subject

みっち~のおかげで私もハッピーアイランドをipodに入れたよ!最近は家事しながら聞いてま~す♪
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。