芝刈り。

器用なライアン父ちゃん、どっかから(どこから!?)か捨てられてた芝刈り機(本当に捨てられてたの?)を拾ってきて、修理して(そんな簡単に修理できるんだ?)芝刈り始めました(暑いのにねぇ)。芝刈りは落ち着くんだそうです(私にとっては面倒なだけ)。

shibakari.jpg

このチェリーポイントの基地内住宅は週一で芝刈りしてくれるんだけど、週一じゃ追いつかないくらい草がすくすく育ちます。や~すごいねぇ。

なんて器用なライアン父ちゃん・・・(笑)


あぁぁ、今日も仕事だ。
私って仕事しすぎじゃないかしら。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Yooさんへ

あぁ、旦那さんデプロイ中だと芝刈りも自分でやんなきゃいけないのね。。。わ~私芝刈り嫌いなんだけど(笑)除草剤散布したい気持ちわかります、すっごい勢いで伸びるもんねぇ!や~近ければ出張させるのに(笑)

アンディママさんへ

そっか、フェンスの中は芝刈り自分でしなきゃいけないんだ~。面倒臭いねぇ。そうそう、オンベースは治安が良いのと管理が楽っていう利点が大きいよね♪(←でもオフベースに引っ越したいw)

no subject

芝刈り、落ち着くって。。。私はいっつもイヤイヤ
やっているのに。できれば出張できていただきたい
くらいよ。あー、嫌過ぎて除草剤とか散布したい。
早く夫が帰ってきて、草刈係から抜けたいです。

no subject

いいな~芝刈り機、タダで拾ってきたなんてラッキーね☆
しかも修理できちゃうなんてすごい。うちも引っ越したら自分でやらなきゃだ。。
フェンスの中も入ってきてやって欲しいわ(^^;)
けどオンベースはタダのものや管理が楽でいいよねぇ♪

Niinaさんへ

近かったらウチのライアン父ちゃん派遣するのに(笑)
そういえば、雪が降ったときに車が壊れたなぁ。そりゃあ芝刈り機も外に放置したら壊れるかも。夏は夏で暑さで壊れそうな気がするけども・・・。

no subject

うちの芝刈り機も直してもらいたいです…買ったのはいいけど、冬もしまわず外にほおってたら今年の夏は動かなくなりました。。。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事