ドラマドラマ。

最近、ものすご~く疲れてる気がするなぁ・・・。


アメリカでは Kick scooter や razor scooter とか呼ばれてて、日本ではキックボードとか呼ばれるので遊んでたライアンさん、何かの拍子にこけて金属が足にひっかかって足の肉がもげて怪我しました。探したけど肉なんて落ちてなかったよ。でもって2針縫って普通に肉が見えてます。



それを消毒するのは私の仕事~♪

家事・育児も私の仕事~♪

そして松葉杖で歩いてるライアンさん、微妙に役立たず・・・。仕事に行っても何も出来ないはずなのに、出勤しました(上司のばか~)。右足だから運転できないけど、今朝は近所の人に仕事に連れてってもらいました。



あ~疲れた・・・。

なんていうか、どうして私の周りは怪我人・病人続出するのでしょうか。
人生のテストか。
平穏に、健康に生活したいです。

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

fangmeiへ

あのランチ+コーヒーはすごく貴重な時間だったよ。またしようね♪

no subject

また今度ゆっくりコーヒータイムでもしに行こう!

CEさんへ

こんにちは~。
はは・・・早くライアンさんの怪我治って欲しいです、ありがとうございます。
実はイーサンは寝返りしてしまったのですよ~。写真に収められずにいます(笑)

アンディママさんへ

多分大丈夫~。ここ数日で明らかに傷口が治ってきてるし、ライアンさん動き回ってますよ~。可愛いっていうか・・・迷惑です(笑) 沖縄にはラーリーから出発するんですが、ラーリーまで運転できるって行ってるし大丈夫でしょ。

ハチさんへ

コメントありがとうございます。そうなんです、何か疲れてて気がついたらため息ついてます・・・危険だわ。今週末から沖縄にちょっとだけ帰るので、リフレッシュしてきます。
実は~イーサン寝返りできるようになってしまったのですよ(笑)写真が撮れてないのでブログにあっぷしてないだけで。やっぱり子供は動くようになるとちょいと邪魔(?)をし始めるんですよね~。。。本人は遊んでるだけなんでしょうけどね(笑)
ハチさん、NugentCoveですか?是非住所でも教えていただければお伺いします(笑)

no subject

ぴちよぉさん、こんにちは!
旦那さまの怪我、大変でしたね。そしてそのお世話、
お疲れ様です。。。
早く良くなると良いですね。

イーサン君もう少しで寝返りしそうなんですね。
寝返りしだしたら、ますます目が離せなくなりますねー。

no subject

おぉ、ライアンさん痛そう、大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。
しかし大人がキックボードで怪我って・・・ちょっと可愛い(^^;)

家事に育児に仕事に夫の面倒まで大変ですね。
沖縄行くまではライアンさん治ってくれたらいいんですが。。
ぴちよぉさんも体に気をつけて下さいね!

no subject

ぴちよぉさん、疲れ信号点滅ですね。。
最近思うのですが、家庭の隠れ主はそばでせっせと働く奥さんではないかと、、家事に育児、さらにぴちよぉさんは仕事もしてるし、大変ですよね。体を壊さないように気をつけてくださいね!!

イーサンくんもう少しで寝返りですね。。待ちきれないですよね。うちの子も最近寝返りをうったと思ったらすぐにおすわり、そしてハイハイ、今はつかまり立ちであっと言う間でした。。

最近は何にでも手をだすので、洗濯物をたたもうものなら横で手裏剣を扱うかのようにたたみ終えた服をあっちこっちへ投げ、、ちょっと目を離すと私のブラを肩に引っ掛けものすごい勢いでハイハイして、、下着泥棒の様です。母はお前の将来が不安だぞ。。と毎日言っているのですが、、笑。。

今後離乳食など加わって更に仕事量が増えると思いますが、時にはどっぷりとブレイクをいれて休んでくださいね。。

P.S. まだこの辺の地理に慣れていないのと、私が方向音痴というのもありますが、たぶん家はぴちよぉさんの家に近いと思います♪

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事