スポンサーサイト


御機嫌よう。

私のそわそわが伝わったのか、イーサンは遅寝早起きでした。
私も寝れなかったよ。。。


それでは行ってきます。今日はラーリーに宿泊です。

実家にネット繋がってないのできっと更新できないかもしれません。

ひょっとしたら携帯から更新するかも(しないかも)。


それでは7月30日までご機嫌よう~♪

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

いいな~沖縄そば食べて、イーサンを沖縄のきれいな海に連れて行ってあげてね(^^)
いってらっしゃ~い

no subject

道中、気をつけて里帰りを楽しんでくださいね。私はまだBabyを連れて里帰りをしたことはないので、ぴちよぉさんの旅行を是非参考にさせてもらいまーす。

no subject

今頃、飛行機の中かしら?くぅー、羨ましい!!
私も沖縄帰ってそば食べて、てんぷら食べて、
オクマでのんびりした~い。私の分までたっぷり
楽しんできてね。お土産話、楽しみにしてます☆

no subject

超超超羨ましいです。あああ、身もだえするほどに。
どうぞ骨の髄まで日本を満喫してきてくださいね。
イーサン君も日本大好きになること間違いなしでしょう♪

no subject

気をつけて、いってらっしゃ~い♪

日本思う存分楽しんできてください!
また戻られたらお話お聞かせくださいね♪
楽しみにまってます!!
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
