スポンサーサイト


野望を果たす。

実は私、下手の物好きでカラオケ好きです。

行っちゃいました、イーサン連れて。音にびっくりしたらいかんと思い、音量小さめ、いつ帰ってもいいやとの覚悟で。


最初は爆睡。
karaoke1.jpg

マイクで遊んで不機嫌に。
karaoke2.jpg

とりあえずOKの様子。曲と曲の間に「あーうあ~♪」って声出してました。わかってるのかなあ。
karaoke3.jpg


野望といえば美容室へ行くこと(ベビーベットのある美容室へ行ったものの一人の美容師が何人も担当していたためイーサンが泣き出す前に終わらず)、マッサージすること(本当は全身したいけど、足のみした)、本屋巡りをすること(まだまだ買いたい本はいっぱい)、を一応果たしました。とりあえず良しとしよう。うん。

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

diorへ

そうか、そういえば美容室で悲惨な目にあったって言ってたね~・・・これから自分で切るか、伸ばしっぱなしか、ここの美容室に慣れるか・・・いやだなぁ。。。

Niinaさんへ

私もアメリカでの美容室は良い思いではないので、今まで避けてました。けど今度日本にいつ帰るかわかんないからこっちの美容室も慣れないといけないのかなぁ・・・。はは、私も高校生くらいまでカラオケ大嫌いだったので冷や汗かく気持ちわかります。

CEさんへ

そうそう、やりたいことが沢山なんですよね!
夜の外出・・・子供がいるとなかなか難しいですよね・・・でもまあ、仕方ないかな。

ハニーさんへ

私も古い歌ばっかりですよ~、天地真理とか(笑)
やりたかったこと出来たんだか、出来なかったんだかよくわかんない状態で帰ってきてしまいました。。。

アンディママさんへ

温泉行きたい~!けど沖縄って温泉ないんだよね(笑)
うん、アメリカに売ってないもの大量に買って、計算したらすごい金額になっていたよ・・・。またランチしましょ♪

no subject

いいな~楽しんでるみたいで♪美容室ミキも行きたい
(^^)NCで酷い失敗されて以来アメリカでは行かないと決意したから今度沖縄に帰ったら絶対美容室一番に行くよ(笑)

no subject

やっぱり、やりたい事いっぱいですよね~!私も日本に帰る機会があったら本屋巡りをしたい・・・日本の本屋さんが恋しいです。あとは美容院も最優先事項でっす 笑 一度経験してもうアメリカでは切らないと決意しました。日本滞在、かなり濃密ですね!いいなぁ

私・・・カラオケは自分が超オンチなので行かないです。。も~無理矢理カラオケに行くとなると、なんだか緊張して冷や汗をかいてしまいます 笑

no subject

日本帰国楽しんでいるみたいで良かったです。
野望、分かります~。
私も野望沢山ありすぎです。私も美容室は絶対行きたいし、あとはスーパー銭湯とサウナ、マッサージ…ホントは夜の外出もしたいけど、赤ちゃん居るとなかなか難しいのかなぁ、、なんて思ってます。

no subject

私も嫌いじゃないです・・・・カラオケ!
でも、今回は行くの忘れてました。。。
今の曲全然しらなくって、いついっても・・・ふるい歌ばっかり歌ってしまいます。
イーサン君カラオケデビューですね!!

やりたいこととりあえず全部できたようですね。
よかったよかった!

no subject

無事に沖縄ついたんだね!
満喫してるようで良かった良かった(^^)
カラオケも本屋も行きたいし、温泉もマッサージも行きたいな♪
日本に行ったらこっちに売ってないものとかいっぱい買っちゃいそうね。
お土産話楽しみにしてますよぉ( ´∀`)
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
