

社会保障番号


今日(11/10)SSC(ソーシャルセキュリティーカード)が届きました。
10/31に申請したので10日で着いたことになる。早っ

がしかし、移民ビザ申請したときの住所(旦那の実家)に送付されるって話だったのに、
SSNを申請したとき書いた新しい住所(今の家)に届きました・・・。

↓ちなみにこんな感じ。



これで病院の診察が受けられます
そして仕事もできるようになります



------------------------------------------------------------------





チェリーポイントから一番近いSocial Security Administration Office。
SSNを申請するところ。

下記リンクの地図周辺だけど、微妙に間違ってるので注意。
通り名が変更されてる???
でもってSocial Security Administration Officeの
WEBの地図も間違ってるよーな。


地図 ←google map

住所
1420 McCarthy Blvd
New Bern, NC 28562-2002








拍手


コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
