オーブン蒸。

こういう感じのをよく作ってます。


下にはご飯とチキン入り。
基本的にライアンさんが野菜嫌いなので、簡単な野菜炒めとか作ると拒否されます。これならライアンさんも食べるから~。私は上の野菜中心、ライアンさんは下のチキン中心でチーズを大量にかけて食べることが多いなぁ。基本蒸し焼きなので、たぶんヘルシー。それにこれだと全部一緒にたっこんでフォイルでフタしてオーブンに突っ込めば、しばらく放置できるので、忙しくても簡単なのよね。

やっとパイレックスのオーブン皿を購入♪
丸いパイ皿も買おうかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ジーオシーさんへ

・・・塩・・・ですかねぇ?

これって味付けは何をしてるの?

kumiへ

くーみー、私の料理にレシピは無いよ~(笑)
テキト~に色んなものたっこんで終了だから。そのせいで毎回味が違うし、たまに恐ろしげなのが出来上がるときがあるけどね(笑) 今回のはインスタントのガーリックライス、鶏の胸肉を塩もみして入れて、野菜載せただけ~。

美味しそうね!今度レシピ教えてくださいなぁ☆オーブン料理って時間は少々かかるけど、自分の手が自由に使えるのがいいよね☆
パイレックスいいよね!私も好きー☆
私のオススメは丸型で底も丸いタイプのヤツ!電子レンジで簡単に米からおかゆが作れるよ☆
ぴちよぉ♪が持っているタイプも使いやすそうでいいね!
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事