Arts & Craft Store

自宅より30分くらいの町、Moreheadに行ってきました。

目的はMichaels

MichaelsとWalmartにて今日購入。総額約$30。




Michaelsは色々なクラフトとアート系の物を取り揃えていて、

大変魅力的なお店です。手芸用品とかもあったな。

今日行ってみたら、クリスマス系の物のセールしてて(早っ)、

写真の大きい葉っぱのが$2とか、
小さい金色の葉っぱ¢29とか。


安い~





クリスマスが終わったらスクラップブックも楽しそうだなぁ




------------------------------------------------


昨日は基地内の図書館に用事があって(プリンターとFAXを使うため)行ってきたんだけど、ここの図書館は慢性的な人不足らしい。MCCS Okinawaの図書館で働いてたよーっていう話をしたら、是非働かないかと誘われた。パートで週20時間くらいでも働けるみたい。今仕事を始めても3月は出産だから辞めるつもりだけど、3ヶ月だけ雇ってくれるのかしら。応募だけして、面接で話してみようかなぁ。


・・・・とささやかな悩みでした。


コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事