いやあぁぁぁ!!

またストームが来るらしいと噂のノースカロライナ。昨日まで晴れてたのに今日はどよよんとした空が続いてますね。そして、家の建て直しの進行中のチェリーポイントのハウジング、知ってはいましたがそれがお向かいまでやってきてしまいました。

ついにお向かいにフェンスがぁ!!
DSC00063c_20090919172803.jpg


ってことでフェンスが立ったということは、取り壊し工事がそのうち行われ、んでもってすっごいウルサイだろうことが予想されます。あぁぁぁ嫌だなぁぁぁ。

ライアンさんに良いニュースがあったので、
来年の2月頃には引っ越せるかも♪


目指せ、ぼろ屋脱出!

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

kumiへ

そうよね、火曜日はストーム来ないで欲しいね。あんな大雨降られたら運転無理よ~。
おお!kumiたちとこもね!わ~い!ばんざ~い!
うん、引越しのお手伝いぜひよろしく(笑)

ジーオシーさんへ

フェンスが近いですよ。ホント恐ろしいですよ・・・。
オフベースじゃなくても良いんで取りあえず工事現場のそばからか出たいですね~。

Yooさんへ

あぁ!そうか~、ゴッキーとかがウチに非難してきたらどうしよう(泣)ここのゴッキーたちはマッチョで日本のより嫌いっ!

来年までは引越しはしないけど、できたら良いな~♪

No title

おぉ!ついに向かいまで来ましたか!そしてストームまで(笑)ストーム来たら私運転できないから本当に嫌だ。チェリーポイントまで遊びに行けなくなっちゃう(涙)
私のライアンにも良い知らせが来たよ♪
来年にすぐにお引越しできるといいねぇ!そしたら、泊りがけで遊びに行っても良い?(笑)引越しとか手伝うから言ってね~!

No title

ええ~????そうなの?フェンスそんなとこまで近寄って来てるなんて恐ろしい。
もしやライアンさんランクアップしたのかな?
OFFに行きたがってたもんね~。家探しとか楽しそう♪だねv-7

No title

ストーム来るの!?いやだー、雷とかすごいのは苦手。

取り壊し工事、始まったら音もだけど埃とかゴッキー・ブリ
ちゃんなんかもやってくるかもしれないよねぇ。マスクと害虫
対策しなくちゃだめかしら?

お引越し、早くできるといいよね。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事