スポンサーサイト


長かった。

もう行方不明になって届かないんじゃないかと半分あきらめてました。


沖縄に帰ったときに自分で送った箱がや~と届いたよ。7月28日に送ったからもうすぐ2ヶ月だね。またしても箱がぼこぼこになっててちんすこうとかそばとか割れてそうだと思ったけど中身は全部無事でした♪ 友達の子供達に甚平を買ったのに、もう寒くなってきてるから着れないじゃん・・・と思ってみたりして。今日その子供達が来るからちょうど良い時に届いたね。とりあえず良かった良かった。

わかる人にはわかる、マブヤーのクーバーも来たよ。
CIMG6419c.jpg


わ~い、沖縄そば~♪

コメントの投稿

非公開コメント

CEさんへ

そう、船便です~。この箱で4000円でした。飛行機だと8000くらいだったので、ケチって船便にしたらスゴイ時間がかかっちゃいました。

えぇ!ハワイは普通のスーパーで沖縄そば売ってるんですか~!良いなぁ!ここって田舎だからなぁ・・・日本の食材自体が手に入りにくいんですよね~。

No title

これって船便ですか?私船便はまだ使ったことないけど、いつも日本から送る荷物の値段が大変で次こそ船便にしてみようかと思ってました~。遅くなっても無事に届けばいいですよね。

沖縄の食べ物、良かったですねー。
私も沖縄そば大好きですよー。
なぜかハワイでは普通のスーパーで沖縄そば売ってますよ。日系の人が多いからかなぁ。

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
