趣味を再開。

ハロウィーンはサルが良いと決めてて、ネットやお店で確認したけど高くて良いのは$50とかするのね・・・この前ウォルマートで普通のサルを$8で見つけたのでそれを購入。シンプルなのでバナナをくっつけようと思います。ってことでバナナ作成中。
DSC00207c.jpg

ちなみにこちらを参考中。
20cmのフェルトで作るかわいい野菜とフルーツがいっぱい (Heart Warming Life Series)20cmのフェルトで作るかわいい野菜とフルーツがいっぱい (Heart Warming Life Series)
(2008/07)
前田 智美

商品詳細を見る


久々に裁縫すると肩が凝るわ~。
あ、裁縫仲間大募集中。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

kumiへ

そうよねぇ、もっと近かったらランチしながら、お喋りしながらチクチクできるのにねぇ。でもま、週一くらいで遊べる距離にいるってだけでもラッキーよね。このただっぴろいアメリカで。

ちゃんとミニケーキのストラップ持ってるよ♪

No title

いいなぁ~!私も裁縫やりたい☆
バナナキレイに仕上がりそうだね!仕上がったら是非見せてくださーいな☆
ぴちよぉの家に行った時に、私が作ったミニケーキストラップを見て「懐かしい」と思ったよ(笑)私も趣味再開しようかな♪
チェリーポイントがもっと近かったら、一緒に裁縫できるのになぁ(笑)

CEさんへ

裁縫すごくないですよ・・・縫い目とか近くで見るとめちゃくちゃだし(笑)

私もネットで注文しようかと思ったけど、お店でいいの見つけたので買っちゃったんです。本当、どんなハロウィーンになるか楽しみ~♪

はちさんへ

はは・・・バナナはパクリなんだけどね(笑)クモとかも付けようかと思ってるところ。

私は母の日にミシンをリクエストしたんだけど、ダメだったな~・・・誕生日におねだりしようかしら(笑)えぇ!私はすそ上げとかはAlternationにもってっちゃうよ~。ボタンくらいならつけるけど。

そうね、子供服作れたら素敵よね♪

kanaさんへ

もう売り切れなのね~!
そういえば私も9-12Monthsが一着しか残ってなくて、ヤバイと思ってすぐ買ったんだったわ。10月になるとネットも売り切れが出始めるかもしんないですよね~。

イーサンのサル衣装はハロウィーンまでおあづけ♪

Niinaさんへ

クッションカバーも良いですね~♪
ミシンが無いなら、無地のカバー買ってきて、刺繍とかで飾りをつけるってのもアリかもしんないわ。私もミシンが欲しい。。。

ハロウィーンですよ。イーサンの初なので張り切ってます♪

No title

お裁縫すごいですね~。私は全く出来ないんです。。。
イーサン君はおさるさんなんですね。
うちもこの前インターネットで注文しました~。
ぴちよぉさんの住んでいるところはどんなハロウィンになるんでしょうね~。
子連れ初めてのハロウィン、楽しみですね♪

No title

バナナつけるなんてナイスアイディア!
私はお裁縫も気分でやったするけど、やっぱりミシンが楽ちんで好きぃ~。笑。 去年のクリスマスにミシンをサンタさんに頼んだんだけど、なぜかIPODがきて、これってサンタの好みだろぉ!と思ったけど。。。おかげでこの前旦那に頼まれた裾あげは手縫いよ手縫い!! 

今度子供のズボンとか作りたいねぇ~ 

No title

自分もWalmartでおサルの衣装買おうとした~!
でも最後の一着でサイズが12M以上からのだったから
買えなかったの~!!!

おサルのイーサン君の写真撮ったらUPしてくださいね~
ウチは何の衣装にするかな~

No title

あっ私、お裁縫したいんですよ~!クッションカバーを作りたくて。でもミシンを持ってないっていう・・・地道に手縫いでやってみようかなぁと思ってます。

もうハローウィンの季節なんですね~早いです。去年は何もしなかったけど今年はちょっと楽しみたいです(^^)v
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事