メキシカ~ン。

昨日、kumi達家族にEl Cerro GrandeっていうJacksonvilleにあるメキシカンのレストランに連れてってもらいました。同じ系列のレストランがHavelockにもあるんだけどね。ご飯も美味しいし、値段もお手ごろだし、サービスも良いからちょくちょく行くのです。

でもココは装飾がすっごいカワイかった! こんなイス欲しい~


テーブルにもこんなのが彫ってあって、カワイかったよ~。
DSC00232c.jpg

中南米系のインテリアって暖かい感じがして結構好き♪


全然関係ないけど、去年11月3日に引き取った私の車のマイレージが一万マイル(16000キロ)越えいたしました。結構走ったなぁ。昨日だけで165マイル(約265キロ)走ったよ。スゴイ走行距離だね。
DSC00225c.jpg

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

kumiへ

うん、本当にあのイスかわいかった。感動しちゃった♪
はは、いつもkumiが来てくれるから私からも行かなきゃ~!ってRichlandとHavelockって調べたら70マイルもあるんだ・・・片道だけで名護→那覇往復×2位の距離があるのね・・・(笑)

No title

あっちのイス可愛いよね~☆いつも子供連れだから他の席に座ってたけど、今回、マジマジとイスを見れたから嬉しかったかも☆
今度、女性だけで行って、あのイスで食事したいかも♪(笑)
昨日だけで、そんなに走ったのね・・・。あぁー!家が近かったら良かったのにぃ(笑)
遠いところ遊びに来てくれてありがとうね☆
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事