めちゃ欲しい。

すっごいコレが欲しい!


Wiiフィット プラス(ソフト単品)Wiiフィット プラス(ソフト単品)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


Wii Fitより機能が増えてるよ! トレーニングのメニュー作ったり、消費カロリーが見れたり、赤ちゃんとかペットの体重も計れるんだって~。欲しい・・・欲しいよぅ・・・。よし、自分の誕生日(まだ先だけど)に買っちゃおう

あれ、任天堂の回し者みたいになってる・・・。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

kumiへ

そう、日本のよ。10月1日(今日)発売なのよ。私も面倒くさくてWiiFit怠けてるけど、これならできるんじゃないかと期待中・・・。

No title

Wii Fit プラスなるものがあるのね!?
知らなかったわぁ・・・。最近、Fitも怠けているからなぁ(笑)
ぴちよぉのWiiって日本のヤツだったよね?日本のソフトで買うのかな?買ったらどういうものか見せて欲しいです☆
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事