買い物。

ハロウィーン用にかぼちゃ買ったよ~。どんなデザインでランタン作ろうかしら~♪


昨日はfangmei宅にて誕生パーティー。kumiからの借り物トラを着せて、遊んでしまいました。ハロウィーンの予行練習ね。といっても本番は違うの着せる予定なんだけどね(笑)
IMG_0024 - コピーc

来週は始めてVirgina州へ行きます。
楽しみ~♪

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

kanaさんへ

パンプキンは早めに買わないとイビツなのしか残ってないかもよ~。

あ、一人はおサルにしたのね♪双子のおサルでもカワイイと思うわ♪
私もハロウィーンの日以降に写真アップするので見てね~♪

fangmeiへ

そうだよねぇ、散らかりそうだよねぇ、しかも掃除機だけで掃除おわんなさそうだもんね。外でOKよ、暖かくなることを祈って♪

No Title

トラさんかわいい☆
自分もネットで買ったコスチューム届いたよ!
もしかしたらイーサン君と同じおサルかも・・・
マネしちゃた・・・ごめんなさい!
でももう一つはおサルじゃないやつにしたんだぁ
ブログで写真アップする予定だから見に来てね!

自分もそろそろパンプキン買いに行かなきゃ!

No Title

昨日はかぼちゃありがとうi-179
カービング楽しみ♪
かぼちゃが色んなとこに飛び散るから寒い中外でやろうか迷うなぁ。
今週末が楽しみ☆
イーサンの衣装も頑張って仕上げてね~。

ハニーさんへ

私もかぼちゃのカービングしたことないんですよ~。なので今回初♪ 確かに、この月齢の子供達のTrick OR Treatは意味無いわ。アメリカのお菓子なんてあと最低2年くらいは食べさせたくないし(笑)
VAといっても、NCよりのVAなので、WVは遠いわ~。いけるなら是非行ってみたいです♪

Kumiへ

あのかぼちゃね~、後ろはちょっと形がいびつなのよ(笑)
結構でかいよ、うん、持ち上げた時にちと腰にきたもの。HGTVでデザインがあるらしいから、チェックしなきゃ~ってKumiたちも一緒にするのよね・・・?

No Title

私まだかぼちゃ切り抜いたことないんですよね。楽しそうだけど、大変そう?私意外とへたくそなので、うまくできなさそう・・・

うちも一応ハロウィンの洋服かいましたが。。。trick or treatはしないと思います。笑 意味なしですよね・・・

VAまで来られるんですか!ならならもう一歩足を伸ばしてWVまで来てください!!

No Title

かぼちゃキレイな色しているね!形もいいし☆パッと見じゃ分からないけど、よくよく見ると結構大きいよね!?どんなデザイン(顔)になるか楽しみ♪
イーサンの本番の衣装も楽しみにしているよi-237
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事