ロードトリップ。

久々の、イーサンにとっては始めてのRoad Tripへ出かけてきました。目指すはViginia州Norfolk。距離にして約180マイル(290キロ)、時間では約4時間くらい。



もちろん私も運転します。ずっと座ってるの嫌ですから。私とライアンさんの取り決めで運転者の好きな曲をかけることになってるので、ライアンさんの嫌がるそばで歌えるので私はるんるん♪
DSC00591c.jpg

去年オクラホマに行った時よりすご~く楽。オクラホマまで1300マイルだもんね。

17号線沿いには綿畑がいっぱい。
DSC00598c.jpg

イーサンにとって長時間のカーシートは大丈夫かしらと心配だったけど、以外にもどうにかなりました。市販の離乳食をあげたら以外にもペロッと食べちゃいました。なので授乳もホテルに着くまでしなかったわ。手に持ってるのは途中で拾った綿。ふわふわだね~♪
DSC00596c.jpg

でVirginia州へ突入。州境がこんな看板ひとつって面白いわ~と思ってしまうのはきっと私が沖縄出身だからだろうね。


Virginiaに入った後はNorfolkまですぐでした。一旦ホテルにチェックインした後、市街を歩きにでた。街の良い所は歩けることよね。人魚はNorfolkのロゴということで、色んなのがいたわ。
DSC00642c.jpg

あと大きな海軍基地があるとのことで海軍博物館もあった。中には入らなかったけど。この戦艦、沖縄でライアンさんが出張に行ってたときに乗ってたのにそっくりね。
DSC00633c.jpg

Havelockなんて田舎には無い大きなモール♪素敵~♪
DSC00644c.jpg

ってことでロードトリップでした。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ぴちよぉも運転したのね!私達家族は夜出発だったから3時間半旦那がひたすら運転していたよ。
帰り道でコットン畑に気が付いたの!(行きは夜だったから/笑)一面白で、まるで雪が降ったかのようにキレイだったね☆
写真撮るの忘れてたから、ぴちおぉのブログで見れて幸せ♪
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事