練習したら。

追記。
夜にキャンドルともしてみたらCreepy感が出て良い感じになりました。
DSC00730c.jpg
-------------------------------------------------


練習のため小さいパンプキンを使ってランタン作ってみたら、意外にも簡単にできてしまいました。10分もかからなかったよ。私って器用かも(ヲイw)。

顔の下書き。


彫って完成。大きさ比較のためマッキー置いてみた。
DSC00720c.jpg

あえて言うなら、中身を出すのがぬるぬるして気持ち悪かったのと、歯を小さくしてしまったためちょっと不細工になったことかしら。練習だしね。

本番はちょっと遅いけど、31日の当日に友達と皆で作る予定。デザインをこんな感じにしようかと思ってます。猫っぽいの。
DSC00707c.jpg

あ、スゴイサイトを見つけました。Extreme Pumpkins。ここまでやるのか、という感じ(笑)。

出来たものと言えば、やっとこさイーサンのコスチュームのバナナが完成しました。ちょっと大急ぎで作れば数時間で出来るから、もう一つ作ろうかしら。
DSC00721c.jpg

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Kumiへ

あ~良かった、Kumiたちもカービングするのね♪これで大人最低8人子供最低4人になった(笑)ひょっとしたら増えるかも、しかもfangmei宅で(笑) もっと力入れないとだめかな~と思ってたけど、意外にさくさくっと彫れたよ~。ただまっすぐは簡単だけど、カーブは難しい。そうね~、土曜日楽しみ~♪

優子さんへ

あ、でもこれって本当は(?)子供のイベントですよね~。私はイベント大好き人間なんで、とりあえずやっとこう!みたいな感じでやってます。

kanaさんへ

バナナつけるとちょっと個性がでるよね♪
私のサルは8ドルだったよ~安い♪

おお、ランタン作りましたか~。是非ブログでアップしてね~♪

No title

キレイにくり貫いたね!
うちの旦那も「土曜にかぼちゃ買ってからそっち行くー!」って張り切ってるよ(笑)
デザイン画も可愛い☆今回のが簡単なら、このデザイン画通りにキレイに彫れるかもね☆ぴちよぉは手が器用で羨ましいデス♪
サルにバナナはセットよね、やっぱり(笑)土曜日が待ちきれない☆

No title

アメリカに10年も住んでいながらやったことなし・・・です。子供たちがやってますが・・・。
すごい上手にできてますね~。

No title

自分もパンプキン買ってきて昨日ランタン作ったよ~!
ぴちよぉさんの予言どうり歪なものしか残ってなかったけどどうにかまだ形のましなの選んで無事でき上がりました☆

ハロウィンのあと公開するかな!

イーサン君とおサルのコスチューム一緒と思ったけどちょっと違うみたい!
ウチのは安物で見た目ももっとチープな感じ 笑
バナナさん付けるだけでもっと可愛くなるね♪
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事