プチ時差ぼけ?

すんげ~めんどくさがりで行きたくないんですが、こんな砂利道を時速65マイル(実は制限速度45マイルらしい)でぶっ飛ばしてJacksonvilleまで行ってきました。
もちろん車はこんなことになっちゃいます。

11月1日(日)から冬時間になり一時間ズレタので、みごとな時差ぼけっぷりを発揮しながら10時に空くお店を目指して1時間弱しかかからないのに意味不明に8時に家を出ました。目的のお店が開くまでの間、他の店(Marshalls)でふらふら。そこでの出来事。


トイレに入りたくなり、一緒にいたKumiにイーサンを見ててもらってトイレへ。

普通に使用。

出る。

手を洗う・・・・鏡を見ると男の人が入ってくる・・・。

二人して「・・・・???」。

・・・私が間違ってました。

・・・男性用トイレで普通に用を足してしまいました。

この男の人この店の店員さんで、笑って「女性トイレはあっちだよ」と教えてくれました。ど~もご親切に。ってか男性用トイレって普通は小便用の便器が個室の外にあって、臭いイメージがあったのに見事に打ち砕かれました。やられた~。あぁぁぁ恥ずかしいぃぃぃ。ってブログでばらしてる私も恥ずかしいぃぃぃ。

疲れてるんだね、きっと(言い訳)。
時差ぼけもあるしね(言い訳)。
日曜もうっかり1時間早く仕事の準備しちゃったしね(言い訳)。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

fangmeiへ

そういうことってあるのよ。でもこれが私は始めてだよ。
確信犯で男性トイレに入ったことはあるけどね~。
や、本当に気をつけて~恥ずかしいから(笑)

アンディママさんへ

ははっ、トイレから出てくる所を誰にも目撃されなくて良かった~。目撃人物はあの店員だけだわ。疲れてるのかねぇ。張り切って早朝からJacksonvilleまで運転したのが間違いかしら。アメリカは大体男女両方のトイレにオムツ換え台付いてるのよ~。でもね、いくらイーサン連れてても男性トイレに私は入らないよね(笑)

No title

みっち~。ウケる(笑)
ってかそういうことってあるんだね~☆
私もやりそうなので気をつけます。

No title

アハハ~男子トイレから出てくる所想像したら可笑しかったよi-237i-234
きっと時差ぼけと疲れがたまってるのよ。
イーサンと一緒だったら問題なかったかな?
イヤ、赤ちゃんは男の子でも女の子でもお母さんと一緒に女子トイレか…(^^;)

Ukaへ

すっごい恥ずかしかったわ~。
や~私全然クールじゃないよ~、いつもボーっとしてるだけよ(笑) 
そうね、沖縄もハロウィーンやったら楽しいのにね~。

Niinaさんへ

早く目は覚めないけど、時間の感覚が狂ってるのは確かかな~。そうそう、これが噂の近道ですよ。いやいや、キレイに見えるけど、砂利道で砂に個性があってエライこびりつくんですよ~。黒ならスゴイことになるわ~(笑)

Kumiへ

いっそのこと公開したほうが恥ずかしくないと思って(笑) 
ふふっ、やっぱり恥ずかしいよね(笑)

本当にキレイだったのよ~。アメリカの男性トイレにしては。

No title

(笑)恥ずかしかったんじゃない!?  でも、いつもクールなぴちよぉが・・・どうしちゃたんだろうね~。   ハロウィンもみんなで楽しそうだったね(^^) イーサンもおさるさんかわいかったぁ。    沖縄もアメリカと近いんだから、ハロウィンみんなでやればいいんだけどね~。

No title

えー!コントじゃないですか~笑 でも時差ぼけありますよね。私も朝早く目が覚めちゃいます・・。たった1時間なのに!体は慣れるのにちょっと時間がいるんですよね~

お、これが噂の近道ですね。もっと狭い汚い道を想像してました。うちの車は黒なので常に汚れが目立って・・・ここを通ったら大変なことになりそうです 笑

No title

ぎゃ~!ブログに書いてるしッ!(笑)
最初は顔赤くして出てくるから「月ものでも?」と思ったけど、全く予想だにしてなかった結果が返ってきたのでビックリしたよ!(笑)
でも、それだけキレイなトイレだったなら、今度使用したいと思います!(笑)女性のほうをね・・・、うん。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事