季節を感じる。

ここに来て何が良いって、沖縄にはない四季があることでしょうか。沖縄の木々は年から年中緑色だからねぇ。

ウチの前に生えてる木、ちょっと鈍感で他の同じ木よりも紅葉するのが遅いです。写真ではわかりづらいけど、紅葉しだすとこのオレンジっぽいピンクっぽい色がキレイです。この人間には作り出せない色って素敵だわ~。


今日は雨なので湿気があって呼吸がしやすいってのも良いわ♪

あ~紅葉良いねぇと和んでいたらそばでライアンさんが
「あ、ほらこの葉っぱはこの車と同じ色だよ」だって。

なんて風情のないヤツ(怒)。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事