凍ってた~。

今朝車に落ちてた葉っぱを取ってみたら、葉っぱ型に凍ってた~。


面白いね~。こうやって季節を感じるの好き~。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

keikoさんへ

キレイに葉っぱ型ですよね~♪
ウチは(というかアメリカは)乾燥機が一般的なので、楽してるんですよ(笑)

fangmeiへ

というか、小さい冬よね。凍ってるし。
いつもライアンとこんなこと見つけて遊んでる私達よ。

No title

すごーい、キレイに形できてますね~^^
洗濯干す手が凍る季節ですね~=3
ちなみに車キレイな色ですね♪

No title

よく気づいたね!
すご~い♪
ほんと小さい秋だわ。

Kumiへ

凍るかもね~と思って外出たら、凍ってた。マイデスも寒かったはずね~! センス・・・というか細かいんだな、私(笑) 耐える!あ、ほらテンション高くなれば暖かくなるし、カロリー消費できるからダイエットにもなるよ!(意味わからん)

chicakesさんへ

あ、ありがとうございます(笑)
あれですね、「小さい秋み~つけた~」って歌の冬バージョンみたいな。って私年から年中こんなですが(笑)

No title

やっぱり凍っていたよね!?
朝、マイデスを外に出したときに跣だったんだけど、足が痛くてビックリしたのよ(笑)
ぴっちーは私と気づき方が違ってセンスいいねー☆
私、この冬寒さに耐えられるか心配です・・・(汗)

No title

こういうことって気がつかないひとは全然気が付きませんよね。
こういうところにもアンテナをはっているぴちよぉさんのセンス好きです。v-218
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事