スポンサーサイト


でかい。

ミシン作品第二号・第三号は、

小さいかなと思ったのにイーサンが持てなさそうなナップサックと


デカイと思ったけどライアンさんにはぴったりの抱き枕(キリン柄)でした。
DSC01714c.jpg


昨日、デイケアに置き去りにしたせいか、歯が生えてきたせいか、イーサンな~んと昨夜は4度も起きました。そして今日もず~っとぐずりまくってます。あ~しんどい。今日も仕事、がんばってきます。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Mぐみさんへ

そう!ナップサック懐かしいよね!
小学生の時の家庭科で作った気がする。

私も抱き枕愛用者よ~♪

takaさんへ

抱き枕、良いわ~♪
私用にも作ろうかなぁと考えてるところ♪
本当、ミシン買ってよかったわ~。

chicakesさんへ

ミシン活躍中ですよ~、買ってよかった♪
歯固めが良いって聞くんですけど、そのとおり、イーサン物をかみかみしないのであんまり意味ないんですよね~。orajelを買って使ってみたんですけど、効果があるんだかないんだかさっぱり。って結局何か他のことをして痛みから意識を遠ざけることが一番ですね。

No title

おおお!(゚∀゚)アヒャ!なかなかイイですねぇ☆
ナップサックなつかしいなぁ!私も昔作った!ミシンが在ると、また楽しいねぇv-20おいらも、抱き枕愛用者ですわww

No title

抱き枕いいね~♪
イーサンのナップサックも今は大きいかもしれないけど、そのうちすぐに丁度良くなるよ~!
ミシンがあると作るものの幅が広がっていいね!!

No title

ミシン 活躍してますね すごいわー。
イーサンくん 歯茎が痛かゆいんでしょうね。
親としては何とかしてあげたいですよね。
早く冷蔵庫で冷やして使う歯固めを知り合いのママが歯が生えてきてぐずっている赤ちゃんに使っているのを見たことがあります。冷やすことでかゆみをごまかすことができるらしいけど、、、。イーサンくんはあんまり口の中にものを入れないっていってたから これはお役に立たない情報だったかなー。Orajelのインファント用もあるけどあれも一時的なものだし、、、。ごめんなさい全然役に経ってない私。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
