スポンサーサイト


改めまして。

明けましておめでとうございます


2008年はこのブログの勃発となった妊娠発覚、2009年は明けたとたんイーサン出産という人生の一大イベントがあり、気がついたらもう2009年も明けイーサン1歳まですぐそこですが、アメリカでも日本でも現実でもブログ世界でも応援・励ましてしてくださった皆様、本当にありがとうございます。そして2010年もどうぞぴちよぉ♪一家を宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

Kumiへ

今年も宜しく♪

ほら、病は気からっても言うから、楽しいことがあると忘れちゃうのよ~。その調子で風邪ふっとんじゃえ~!

アンディママさんへ

今年もこちらこそ宜しく~♪

お、あの本読んでますか。可笑しいよね。感想聞かせてね♪

takaへ

当日に突然誘ったのに来てくれてありがとね~♪

本当、あんなに賑やかな年越しは私も始めて。いつも除夜の鐘を聞いてるか寝てるかだったから(笑)イーサンは起きてた・・・というより起こされてた感じよ・・・。

今年もこちらこそどうぞ宜しく~。

keikoさんへ

今年も宜しくお願いします♪

毎年・・・何だかイベントありますねぇ(笑)今回は良いイベント続きだったので良しということにします(笑) や~、雪すごかったですね。あんまり降らない地域なんですけどね。ゴタゴタ・・・話すと暗くなるので話さないことにします(笑)

No title

あけましておめでとう☆
パーティ楽しかったよ~!風邪だったけど、ガッツリ飲んだら鼻水も止まってた!(笑)楽しくて風邪って事を忘れてたよ!(汗)

今年もヨロシクね☆

No title

パーティ楽しかったね~
今年もどうぞよろしくね♪
早速お借りした本を読んでますよ~ムフフ(*^^*)

No title

昨日はありがとうね~☆
おかげで、みんなでワイワイした賑やかな年明けが出来たよぉ~♪
イーサンも頑張って起きてたしね!!!

今年もお互いいい年にしようね~。
2010年もよろしくお願いします。

No title

うち喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきますが^^;
今年もよろしくお願いします^^*
ぴちよぉ♪さんは毎年何かしらの一代イベントがあるのですね!
今年はどんな一代イベントがあるのでしょうね^^
ぴちよぉ♪さん一家にとって2010年がすばらしい年になりますように☆

↓すごい雪ですねー
あたしも雪国育ちではないので雪結構なめてるかもしれません^^;
何やらゴタゴタに巻き込まれた様子…大変でしたね
お疲れさまでした^^
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
